calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

のんびりとやっていきましょうよ

名言で覚える英語

英語名言

めざせ toeic ハイスコア

ニュース



  • 2011.05.07 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最近ハマっている飲みもの!

最近ハマっている飲みもの!


はまってる・・・・というより飲みたいなあと思ってるのは
家の冷蔵庫に眠ってる スコッチ

それもボウモアです

ええ

まあまあ高い酒です (まあまあなのか? まあアイラモルトの中では安いほう)

二十歳になったばかりでこんな酒に手をだそうとは・・・・・

もちろんコンビニとかで売ってるミニボトルではありませんよー



今度勝手に飲もう・・・・・・・


ってあんまりたくさん飲めない

だってコップ三杯分でダウンしちゃうから・・・・・


宣言


私はグルメな酒飲みになります(何じゃそりゃ)


  • 2011.05.07 Saturday
  • -
  • 07:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック